【重要】「くるみ割り人形」チケット追加販売のお知らせ

政府によるイベント人数制限の緩和(クラシック等の公演における劇場の客席定員緩和)が2月末まで延期されたこと、及び東京都の許可を得て

12月公演「くるみ割り人形」は、客席同士の間隔を空けるために売り止めていた席を追加販売いたします。

尚、政府及び東京都の判断により、イベント収容率の制限に変更が生じた場合は、途中でチケットの販売を停止する場合がございますこと、

追加販売席は、今後政府によるイベントの収容率が再び制限された場合、払い戻しをお願いする場合がございますことを予めご了承ください。  

 

 

追加販売日:12月1日(火)10:00~

 

今後の感染状況や政府等の要請により、変更や中止を余儀なくされる可能性もございます。

最新情報はウェブサイト等で随時お知らせいたします。

何卒ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

既にご購入いただいているお客様には、ご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 ■ご来場時のお願いについて

従来の公演よりも開場時間を早めます。またご来場の際は分散来場にご協力ください。

分散来場の時間は後日WEBサイトにてご案内いたします。またご退場時は座席ブロックごとに退場のご案内をいたします。

 

その他の感染症対策については、「公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い」をご確認ください。