牧阿佐美先生を偲ぶ会@中野(1/18)のお知らせ <「偲ぶ会」実行委員>

師走を迎え、ますますご多忙の時期に恐れ入ります。 

皆さまにはお変わりなくお過ごしのことと拝察いたします。

 

牧阿佐美先生が本年10月20日にお亡くなりになり、皆さまには突然のお知らせに驚かれ、

また寂しさが募る日々をお過ごしのことと思います。

葬儀は密葬にて執り行われましたが、1月18日に新国立劇場を会場として「お別れの会」が開催されます。

 

バレヱ団関係者の方々から、先生の思い出を語り合う場を希望する声が多く寄せられております。

そこで、有志による実行委員は、「お別れの会」の同日、バレヱ団関係者の皆様の「偲ぶ会」を計画いたしました。

新国立劇場で献花を終えた後にご参加いただける時間となっておりますので、

この機会に牧阿佐美先生の思い出を語り合い、故人を偲ぶ機会として頂けましたら幸いです。

 

――――――――――――――――――

■「牧阿佐美先生を偲ぶ会」について

――――――――――――――――――

 

・日時:2022年1月18日(火)17:00〜20:00

・場所:牧阿佐美バレヱ団2階稽古場 (〒164-0001 東京都中野区中野6-27-13)

・会費:なし お香典やお花代をお持ちいただいた場合は「偲ぶ会実行委員」にて申し受けます。

・服装:平服でお越しください。

 

・会の内容

 -牧阿佐美先生のお写真掲載(ご焼香ください)

 -映像上映

 

・Q&A

 Q:参加に事前登録は必要ですか?

 A:必要ございません。当日直接中野の牧阿佐美バレヱ団稽古場にお越しください。

 

 Q:「お別れの会(新国立劇場)」との違いは何ですか?

 A:「偲ぶ会(中野)」では関係者の皆さまが牧阿佐美先生の思い出を語るひとときになればと考えております。

 

 Q:入退場は自由ですか?

 A:自由です。

 

 Q:ご焼香させていただき、すぐに退場しても大丈夫ですか?

 A:はい。大丈夫です。

 

 Q:飲食はできますか?

 A:感染症予防対策のためお食事やお飲み物のご準備はございません。何卒ご了承ください。

 

 Q:お香典やお花代の目安はありますか?

 A:会費はなしとさせていただいておりますので、お気になさらず故人を偲ぶ機会となればと思っております。

  もしお香典やお花代をお持ちいただく際はどんな封筒でも結構ですので、お名前と金額を明記いただきお持ちいただけますと助かります。

 

<連絡先>

橘バレヱ学校

TEL 03-3460-9411

メール tachibana@maki-ballet.jp

 

尚、牧阿佐美バレヱ団事務局では「偲ぶ会」のお問い合わせを承ることができません。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

「偲ぶ会」実行委員