「ドン・キホーテ」宮城公演(1月8日)中止のお知らせ

「ドン・キホーテ」宮城公演は、公演関係者に1名の新型コロナウイルス感染症陽性者が確認され、その後、複数の体調不良者が出たため、公演中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

■中止する公演

「ドン・キホーテ」

2022年1月8日(土)14:00

会場:東京エレクトロンホール宮城

 

ダンサーをはじめ関係者、スタッフ一同、なかなか機会のない宮城での公演に向けて準備をすすめてまいりましたが、公演前に毎回行っております検査により今回1名の陽性反応者が確認され、1月7日時点で複数の体調不良者も出たため、公演を中止することといたしました。

公演直前の中止決定ということで、公演を楽しみにお待ちいただいたお客様、ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。


チケットの払い戻し方法については、詳細が決まり次第、公式WEBサイト、SNSにてお知らせを掲載いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。発券済のチケットはそのままお手元にお持ちくださいませ。

今後は、気を引き締めて、これまで以上に感染防止対策の徹底に努めてまいります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

お問合せ:牧阿佐美バレヱ団 03-3360-8251(平日10:00~18:00)

 

1月7日

一般財団法人牧阿佐美バレヱ団