【重要】「プリンシパル・ガラ2021」演目決定のお知らせ

2021年3月開催の「プリンシパル・ガラ2021」で上演する演目を決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

■「プリンシパル・ガラ2021」演目:

第1部

「パキータ」第3幕より

  振付:マリウス・プティパ

  音楽:レオン・ミンクス

「フォー・ボーイズ・ヴァリエーション」

  振付:牧阿佐美

  音楽:エドヴァルド・ヘルステッド

「ル・コンバ」

  振付:ウィリアム・ダラー

  音楽:ラファエロ・デ・バンフィールド

 

第2部

「ライモンダ」第3幕

  演出・振付:テリー・ウェストモーランド(マリウス・プティパによる)

  改定演出振付:三谷恭三

  音楽:アレクサンドル・グラズノフ

  美術:ボブ・リングウッド

 

指揮:デヴィッド・ガルフォース

演奏: 東京オーケストラMIRAI

 

■日時:

2021年3月13日(土)15:00

2021年3月14日(日)15:00

<全2回公演>上演時間約2時間(休憩含む)

 

■会場:文京シビックホール 大ホール

 

■チケット料金(税込・全席指定):

SS席13,000円  S席11,000円  A席8,000円  B席5,000円

※席数を50%に減らしお席の前後左右を空席とする他、対策をとって実施いたします。

 

チケット発売日程などの詳細につきましては、公式WEBサイトよりご確認ください。こちら>>

※キャストは後日発表予定です。

 

牧阿佐美バレヱ団では昨年10月「眠れる森の美女」より、いち早くオーケストラ演奏によるバレエ公演を行ってまいりました。

オーケストラピット内の密集を避けるため、花道に楽器を設置するなどの感染対策を行っています。

「プリンシパル・ガラ2021」で当初上演を予定しておりました、『時の彼方に ~ア ビアント~』『Anniversary』については、

オーケストラピット内の感染症対策の観点から大型の鍵盤楽器の設置が難しく上演を見送る決定となりました。

また舞台上の演出における感染対策の観点からも見直しを行い、今回の演目に決定いたしました。

演目変更となりましたことをお詫びいたしますとともに、当初発表の演目について上演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、本公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため対策をとり実施して参ります。

ご来場のお客様は、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

 

「公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い」はこちら>>